ベルタ酵素サプリのレビュー

ベルタ酵素サプリの評判とお得な購入方法

産後の運動不足や食べ過ぎで体がぽっちゃり、そんなママに試してほしいのが、ベルタ酵素サプリです。飲むだけで糖質や脂質をカット、体の代謝も順調にしてダイエットを助けてくれますよ。その具体的な作用や安く買える方法などを紹介したいと思います。

ベルタ酵素サプリの効果は?実際に飲んでわかった本音のレビュー

ベルタ酵素サプリ

脂質や糖質をカットしてスッキリボディを作るのがベルタ酵素サプリ

子育て中は子供が残したご飯を食べたり、食事を手早く済ませる事が多いですよね。食べ過ぎはもちろん早食べも太る原因になるので、このままだと体重がどんどん増えてしまいます。

そこで、カロリーをカットして代謝も整える、ベルタ酵素サプリがおすすめなんです。

ベルタ酵素サプリとは、代謝を順調にする620種もの酵素、ビタミン、糖質や脂質をカットする酵母菌、美肌成分も含む植物発酵エキス由来のダイエットサプリです。

そのベルタ酵素サプリのこだわりや安く買える方法などを、詳しく紹介したいと思います。

お試し価格 800円 内容量 1袋 60粒×2袋
(1ヶ月分)

ベルタ酵素サプリをおすすめする3つのポイント

  • 糖質と脂質をカットして食べても太りにくくしてくれる酵素サプリ
  • 乳酸菌と食物繊維が便秘や腸むくみを解消してお腹をぺったんこに
  • 潤いや美白、エイジングケアが叶う美肌サプリとしても使える配合

ベルタ酵素サプリの主な成分

620種類の酵素を含む植物発酵エキス・キヌア・乳酸菌・プラセンタ・ザクロ・ヒアルロン酸など

ベルタ酵素サプリのこだわり

ベルタ酵素のこだわりは、他社商品よりも多い620種類の酵素が配合という点です。

酵素は食物の分解を促し、エネルギー代謝に必要なビタミンやアミノ酸など栄養素の吸収を促して痩せやすい体を作りますが、酵素の種類が多いほどその作用が高まるんですね。

その理由は、酵素ごとに分解できる成分が違うので、種類豊富に摂取したほうが食物の分解や代謝を促す力が高くなるからです。

最初でも触れたとおり、植物発酵エキスには糖質や脂質をカットする酵母菌も住んでいるので、ベルタ酵素サプリを飲めば太りにくく痩せやすい体が目指せるという事ですね。

ベルタ酵素サプリには乳酸菌や食物繊維も入っているので、腸内環境を整えて便秘や腸のむくみ、ガスの悩みを解決して、お腹をぺたんこにもしてくれます。

他にも、忙しい産後ママは自分のスキンケアに手間をかけていられませんよね。そこで、ベルタ酵素サプリは美肌成分にもこだわっているんです。

ハリを出すプラセンタや、潤いを出すヒアルロン酸、美白作用のあるザクロなどが、産後や子育てでお疲れモードのボロボロ肌をケアしてくれます。

配合されている植物由来のビタミンや、ミネラル豊富なスーパーフルーツのキヌアも肌に良いので、スタイルアップも美肌も欲張りたいママにベルタ酵素サプリはぴったりです。

まとめると、ダイエットや美肌、便秘解消、栄養補給の成分まで幅広くこだわったのが、ベルタ酵素サプリという事ですね。

基本的な飲み方

ベルタ酵素サプリの飲み方に難しい事は一切無く、毎日4粒を水かぬるま湯で飲むだけなのが楽ちんですね。

ただ、カプセル状でちょっと粒が大きいので、錠剤を飲むのが苦手な人は注意です。

おすすめの飲むタイミングは、栄養の吸収が良くなる夜寝る前か朝一番が良いでしょう。飲み忘れ防止のためにも、飲む時間を決めておくのがおすすめです。

効果を実感するまではおおよそ3ヶ月程度かかるので、諦めずに飲み続けたいですね。

ベルタ酵素サプリのお得な購入方法

ベルタ酵素サプリは薬局やスーパーでは売っていない、ネット販売限定のサプリです。

定価は1ヶ月分で5,000円と、効果に見合ったちょっと高いサプリなんですね。Amazonや楽天でも取り扱いがありますが、どちらも定価に近い値段で売られています。

でも、この定価から大幅値引きでベルタ酵素サプリが買える方法があるんです。

その方法とは、公式サイトからベルタ酵素サプリの定期便を契約する事なんですね。この定期便とは、送料無料で毎月商品が自動で届く便利なコースの事です。

定期便で買えば、定価5,000円が初回800円まで値引きになり、2回目以降の購入でも14%OFFの割引が続くのでずっとお得なんですよ。

ただ、定期便は5回以上続ける契約内容なので、そこだけは理解しておきましょう。

ちなみに、代金支払いの方法はクレジットカードと代金引き換えが選べるので、クレジットカードを持っていない人でもお買い物しやすく便利です。

初回は800円で試せて、ネットから簡単に買えるベルタ酵素サプリなので、まずは取り寄せて効果を実感してみましょう。

コラム