OM-Xのレビュー

OM-Xの評判とお得な購入方法

産後ダイエットをしたいけれど、体もだるいし面倒臭い...。それなら、数々の試験で効果が実証された本物の生酵素、OM-Xを試してみては?今までの酵素サプリとはモノが違う、その実力に迫ってみました。

数々の検証結果でその効果が実証された本物の生酵素「OM-X」で、今度こそ産後ダイエットを成功させましょう!

OM-Xで産後ダイエット

酵素を補い代謝を上げる!OM-Xが他のサプリより痩せやすい理由とは?

生酵素って本当に産後ダイエットに効くの?そんな疑問を持ちながらこのページを見ている方もいますよね。

たしかに、酵素を取り入れても製造や消化の過程で分解されてしまう場合も多く、効果の薄い商品も多いのが実際です。

その点、OM-Xは特別です。65種類の野菜や果物を3年間じっくり発酵させ、酵素・乳酸菌・アミノ酸・ビタミン・ミネラル・食物繊維など有効成分が凝縮されたカプセルに仕上げており、自分が持っている消化酵素を補ったり、代謝酵素を作るための栄養源として優秀なんです。

代謝酵素が多く使えるという事は、溜め込んだ脂肪などの余分なエネルギーが燃えやすくなる事に繋がります。つまり、OM-Xを飲むと痩せやすくなると言えるんですね!

OM-Xを摂取しエネルギー代謝を促す事で持久力が高くなった事を示す論文も加計学園倉敷芸術科学大学より発表されており、国内外で代謝アップ作用を認められた生酵素でもあります。

お試し価格 980円 内容量 1袋 21粒
(1袋3粒×7日分)

OM-Xをおすすめする3つのポイント

  • エネルギー代謝を促し脂肪が燃えやすい体に生まれ変わる!
  • 酵素を作り出す栄養源としても優秀な生酵素サプリメント
  • 持久力向上・アレルギー抑制効果などが論文で続々発表

OM-Xの主な成分

65種類の果物や野菜由来の栄養素…
乳酸菌12種・ビタミン7種・アミノ酸18種・ポリフェノール7種・食物繊維・オリゴ糖

OM-Xのこだわり

OM-Xのこだわりは、まず栄養素を壊さない製法を徹底する事です。錠剤や粉末、液体だと製造過程の加熱などで酵素・乳酸菌・その他の栄養素が壊れる危険があるため、ソフトカプセルに加熱しない生酵素をそのまま封入しているんですね。

さらに、原材料の65種類の野菜や果物は全て国産で、安全性の人体実験・放射能試験・農薬毒性試験を全てパスした安全品質です。安心して飲めるのが嬉しいですね。

また、効果確認の実験をしっかり行うのもOM-Xならではのこだわりです。持久力の向上やアレルギー抑制効果、骨密度を高く保つのに有効である事が実験でわかっているんですね。

産後ダイエットのほかにも、妊娠でカルシウムを消費して弱った骨の回復や、出産でダメージを受けて体力が落ちた体にもピッタリの生酵素がOM-Xなんです。

OM-Xはその効果が認められ、アメリカのサプリメントに権威のある健康雑誌better nutrition magazineでも紹介されました。2014年にはアメリカのベストサプリメント賞に輝く快挙も成し遂げています。

基本的な飲み方

OM-Xの飲み方は1日に3〜5粒を水かぬるま湯で飲むだけで、難しい事は何ひとつありません。

OM-Xには乳酸菌やオリゴ糖が含まれているので、飲み始めて数日でお通じが良くなったりの効果が現れる場合があります。代謝が上がってダイエットに繋がって来るのは、全身の細胞が入れ替わる3ヶ月程度が目安ですね。

ただ、頑固な便秘・栄養の偏りによるホルモンバランスの崩れでむくんでいる場合などは、もっと早く体重が減る事も考えられます。

まずは体に合うか、ためしにOM-Xの1週間分お試しパックを飲んでみるのがオススメですよ。

OM-Xのお得な購入方法

OM-Xはアマゾンや楽天などでも購入できますが、値段が高く1ヶ月分でいずれも9,000円近いパックしか買えません。お得に買うならOM-Xの公式通販が断然オススメですね。

まず、公式通販なら初回限定で1週間分のお試しセットが買えます。980円で送料も無料なので、本当に効果あるのかな?体に合うのかな?と心配な人でも試して損のないお値段ですね。

さらに、公式通販なら毎月決まった数が配送されてくる定期コースもあって、個数が増えるほどに安くなる割引サービスもあります。

OM-Xはほかの生酵素と比較して高額なサプリメントですが、買う場所を選べば安く手に入れる事ができるんですね。まずはお試しパックから試してみましょう!

コラム