まあるい旬生酵素のレビュー

まあるい旬生酵素の評判とお得な購入方法

まあるい旬生酵素は「酵素を飲んでも効果を感じられなかった人」にこそ試してほしい新感覚の生酵素サプリ。なぜ高い効果が得られるのか、その秘密をご紹介いたします。

まあるい旬生酵素の効果とおすすめポイント

まあるい旬生酵素

丸剤タイプだから、余計な添加物が一切入っていない純・生酵素サプリ

産後ダイエットの強い味方として高い人気を誇る酵素商品ですが、皆さんはどこを見て商品を選んでいますか?使われている天然素材の数、それとも美味しさでしょうか。

でも、酵素の配合量が少なかったら意味がないと思いませんか?天然素材の数を大々的に宣伝する商品のなかには、酵素配合量がごくわずかというものもなかには存在します。

その点、まあるい旬生酵素は大丈夫。サプリの形状を丸剤にすることで、ドリンクのように味を整える必要もなければ、カプセルのように余計な添加物を混ぜる必要もないのです。1粒にぎっしり酵素が詰まっているんです。正真正銘、酵素100%のサプリなんです。

徹底した品質管理を行うGMP認定工場で作られており、残留農薬検査・放射能検査も実施しているので、授乳中のママはもちろん、妊娠中のプレママや子供でも安心して飲むことができますよ。

お試し価格 907円 内容量 1袋 60粒

まあるい旬生酵素をおすすめする3つのポイント

  • 310種類の素材を旬の時期に仕込むことで、栄養価の高い酵素エキスを実現
  • 丸剤タイプだから余計な添加物なし&非加熱のまま生の状態でお届け
  • 21種類の乳酸菌・3種の和漢配合で、太りにくい健康的な体質へ導いてくれる

まあるい旬生酵素の主な成分

植物発酵エキス:黒糖・脱脂粉乳・根菜類・果菜類・果実類・穀類・海藻類・キノコ類・山菜類・ 甘藷末・でん粉・大豆食物繊維・ショウガ末・ガラクトオリゴ糖・梅エキス・有胞子性乳酸菌・オタネニンジン末 ほか

まあるい旬生酵素のこだわり

まあるい旬生酵素いちばんのこだわりといえば、先述したサプリの形状「丸剤タイプ」なわけですが、ほかにも特筆すべきこだわりがあります。

まずは、使う素材の扱い方。素材の数だけこだわる酵素商品はたくさんありますが、まあるい旬生酵素は310種類の素材をそれぞれ旬の時期に分けて仕込んでいます。

そのため、添加物を加えなくてもしっかりと発酵・熟成。手間はかかりますが、その分栄養価の高い植物発酵エキスに仕上げることができるんです。

また、21種類もの生きた乳酸菌をブレンドしているのも特徴。腸内環境を整えてくれるだけでなく、体内の酵素量を増やすサポートもしてくれますよ。

3種類の和漢が配合されているのも、まあるい旬生酵素ならでは。生姜・山椒・高麗人参それぞれのパワーを最大限に発揮する割合でブレンドしているので、内側から燃えやすい体に近づけることができます。

基本的な飲み方

まあるい旬生酵素は1袋60粒入り。1日2粒から6粒を目安に水、またはぬるま湯と一緒に飲むだけ。

この時、熱いお湯や水以外のもので飲んでしまうと、生酵素の働きが弱ってしまうので注意してくださいね。ミネラルウォーターなら同時にミネラルも摂取できるのでオススメです。

飲むタイミングはいつ飲んでも構いませんが、朝起きた時・寝る前など習慣化しやすい時間帯に飲むのが継続の秘訣です。

効果を実感するまでの時間には個人差があるものの、体質改善をするためには、最低でも3ヶ月ほど飲み続ける必要があります。

まあるい旬生酵素のお得な購入方法

まあるい旬生酵素を購入するなら断然おすすめは公式サイト。公式サイトを利用すれば、お得な割引を受けることができるんです。

通常価格は3,980円ですが、公式サイトにある毎月お届けコースに申し込めば、初回特別価格の907円で購入することが可能。およそ77%の割引率となっています。

2回目以降も定価の25%OFF(2,980円)で購入でき、送料無料となっています。毎月2袋なら、さらにお得に30%OFF(2,786円x2)で購入することができますよ。

「定期購入は縛りがあるから」と嫌煙していませんか?確かに商品によっては、3回や4回以上の継続が条件でお得に購入できるコースもあります。

でも、まあるい旬生酵素の場合は2回目以降でも休止・キャンセルが可能なんです。

それどころか、もし全部飲んでしまったとしても商品が気に入らなかった場合には、15日以内であれば全額返金の保証もついています。

これなら損をする心配がないので、気軽に申し込みしやすいですよね。

コラム